【光陰矢のごとし】あっという間に時が過ぎた…w

【善は急げ】【思い立ったら吉日】【早起きは三文の徳】って

早く行動するといいことがあるよー、って思って、

とりあえずブログを開設したのが、9月13日。

なんだかんだで、もう2か月も経ってしまっての、投稿。

【光陰矢のごとし】ですね。

毎日コツコツやる、って難しいですww

 

頭の中で何を書こうかな~て思ってたら、

「ことわざ」も浮かんでくるww

自分、「ことわざ」が好きなんだなーって気付きました!

「ことわざ」って生きるための知恵が、たくさんつまってます。

そうえいば、娘と一緒に本で勉強したなぁ。

 

ことわざ・四字熟語新辞典―小学自由自在

ことわざ・四字熟語新辞典―小学自由自在